123519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saako2007

saako2007

Calendar

Category

Favorite Blog

子育て主婦の思うこと ラッキーツムジさん
豚美嬢+ぶーたんの… 豚美嬢さん
旅日記 はるrinさん
ゑびす顔*こそだて リコマミー♪さん
 眼鏡日記 maple43さん
2007/09/14
XML
カテゴリ:4ヶ月
昨日はママ友の家に遊びに行きました

初めてさーこと2人きりでのドライブにチャレンジ
ドキドキしましたが、さーこぐずることも、事故ることも、車をぶつけることもなく
無事にドライビングできました~

帰りものっそ遠回りしちゃったけど(←逆方向の車線にしか出れなかったの)

えーと、ママ友んちでの様子ですが
しゃべるのに夢中で写真など撮ってなかったので、さーこのおもしろ写真ででお茶を濁します

2007-09-14 08:29:39  で・ぶ

ママ友んちのマメちゃんも現在5ヶ月で6.2kgと小さめくん
そんな小さめベビーを持つ私たちの悩みはひとつ

「かわいい服を買ってあげたいのにサイズが大きいことが多い」

でさーなんかさー
最近こんなかんじのって思い描いてたスカートみつけたのにさー
これに合わせてこれ買ってーとかコーディネートも考えてたのにさー


品切れでやんの。


ショックで夜眠れなくなりました

誰か黒無地のふりふりのスカート・70cm見つけたら教えてください
今のあたしはこれがないと満たされません

また今夜から仙台に帰ります
最近帰りすぎですね~

日出夫くんの調子が悪く
無事にたどり着けるか・・・乞うご期待





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/14 08:49:03 AM
[4ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X