123517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saako2007

saako2007

Calendar

Category

Favorite Blog

子育て主婦の思うこと ラッキーツムジさん
豚美嬢+ぶーたんの… 豚美嬢さん
旅日記 はるrinさん
ゑびす顔*こそだて リコマミー♪さん
 眼鏡日記 maple43さん
2007/09/30
XML
カテゴリ:5ヶ月
日曜なのに雨っていやね
うちのパパは日曜しかお休みがないのよ?

パパが「今日は絵を描く!!」っていうので画材を買いに世界堂に行きました

久しぶりに見る新宿の風景(車の中からですが)
そして新宿といえば近くにねおたむさん&QPちゃんがいるのかと思い
ひとりでドキドキしました(車の中からですが)

なんか世界堂の駐車場おもしろかった~
車ごとエレベーターに乗って地下3階の駐車場まで降りてくの
薄暗くてホーンテッドマンションみたいな気分になりました

ねおたむさん!
今日は車で世界堂直行直帰だったけど、そのうち絶対新宿行くヨ!!

そしてパパが絵を描いてるあいだあたしは写真でもプリントしようかなって思って
うちの近くのヤマダ電機に行ってフォトプリント紙を買って

なぜかヤマダ電機激混み~の、駐車場に入る列ができて~の
雨だから?

おうち帰ってパパはせっせとお絵かき
あたしはせっせと写真プリント
今回は義実家にあげる用のアルバムをつくりましたよ
2007-10-01 01:51:19 100枚ぐらいプリントした・・・

今までめんどくさくてプリントしてなかったけど、なかなか良いですな
さーこもそろそろ6ヶ月になるし、写真の整理を始めようかな

やっぱ残しておく写真はお店プリントに出したほうがいいのかな?
みなさんは写真どうしてますか?

そして夜ご飯は鍋でした(キムチ鍋)
ちなみに昨日は鍋焼きうどんでした
こんだけ寒くなったら毎日鍋でもいいと思います


おまけ
IMG_0982 加工.jpg ちっちゃいおふろですね
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/01 02:07:01 AM
[5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X