123512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saako2007

saako2007

Calendar

Category

Favorite Blog

子育て主婦の思うこと ラッキーツムジさん
豚美嬢+ぶーたんの… 豚美嬢さん
旅日記 はるrinさん
ゑびす顔*こそだて リコマミー♪さん
 眼鏡日記 maple43さん
2007/10/12
XML
カテゴリ:5ヶ月
今日はリナちゃん(3ヶ月)のママと近くのカフェでお茶しました
アップルパイとカフェラテで3時間粘り、しゃべりすぎて口の中がカラカラです

お茶してるのに喉が渇くって・・・

このカフェは授乳室&オムツ交換台があるので赤子連れでも安心して長居できます

リナちゃんは最近笑うようになってきてかわいかったよ~
首すわり前の赤ちゃんのかわいさ、数ヶ月前のことなのになんだか懐かしかったです

リナちゃんママはとても美人なので
リナちゃんもきっと将来美人になるのでうらやましいです

ごめんよ、さーこ


そんな最近のさーこさん

2007-10-12 17:18:28  2007-10-12 17:19:26  2007-10-12 17:20:35
    食ってます        食ってます        まだ食ってます


サッシー クイッカークワッカー  なんかアフィの画面変わってる・・・


ぜったいタイヤ汚いと思うんだけど、気にしないことにします
相当好きみたいです 羽のガサガサとか


おまけ

2007-10-12 17:37:52  すごい顔です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/12 05:44:15 PM
[5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X