123504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saako2007

saako2007

Calendar

Category

Favorite Blog

子育て主婦の思うこと ラッキーツムジさん
豚美嬢+ぶーたんの… 豚美嬢さん
旅日記 はるrinさん
ゑびす顔*こそだて リコマミー♪さん
 眼鏡日記 maple43さん
2008/07/09
XML
カテゴリ:1歳2ヶ月

週末は仙台で大事な友達同士の結婚式だったよ

とにかく酒好きの2人の結婚式
それはもはや結婚式という名の飲み会で

キャンドルサービスのかわりに新郎新婦がテーブルを回ってビールをつぎ
あちこちで乾杯&一気の嵐

まるで同窓会のようなメンバーでたくさん笑ってたくさん泣いて
ほんとに素敵な時間を過ごした



のに!!



デジカメのバッテリー忘れて写真全く撮れなかった。。

さーこもせっかくおめかししたのにーーーーー

ちなみに某大手アパレルにて子供服担当してる友達が
さーこにワンピをプレゼントしてくれました

ぷらす


パニエでボリュームアップ


ヘアアクセはこれのピンク


くっく

来月また家族で呼ばれてる結婚式があるので、その時こそはちゃんと撮るー

あーまじで悲しい

そんなわけで
結婚式貧乏

ブログにアップする写真がないのでもう寝ます

おやすみー

デジカメも電池がなけりゃただのハコ

なんてくだらない日記






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/09 11:40:54 PM
[1歳2ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X