123510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saako2007

saako2007

Calendar

Category

Favorite Blog

子育て主婦の思うこと ラッキーツムジさん
豚美嬢+ぶーたんの… 豚美嬢さん
旅日記 はるrinさん
ゑびす顔*こそだて リコマミー♪さん
 眼鏡日記 maple43さん
2009/07/21
XML
カテゴリ:2歳

先週末の3連休は友人の結婚式のため帰省したよ

IMG_4070.JPG
結婚式にて withりんちゃん

↑先輩の娘りんちゃんはキッズモデルも経験済みの美形
将来が楽しみねー

夕方からの結婚式のため、披露宴途中で疲れたのかぐずぐずになったさーこ
バーマに迎えにきてもらって先に帰宅していただきました

IMG_4081.JPG
その後久々に子なしでのびのびはしゃいだ夫婦

今回もほんと楽しい結婚式だったー
たけし、かおりさんほんとにほんとにおめでとう!!

2人の結婚が嬉しすぎて二次会で号泣したあたしw
寝不足+酔っ払ったせい?

さーこはいとこ兄に絵本を読んでもらって寝たらしい
おりこうさんにお留守番しててくれてありがとう

次の日はいとこくんの2歳の誕生日をお祝いしました

IMG_4086.JPG
いえーーーーーい

子どもが4人も集えばカオスですね

いとこくんは相変わらず泣き虫で
さーこの持ってるおもちゃが欲しいけど「だめ!」って言われるだけで泣くw
しかも「ママー」って泣くw

IMG_4092.JPG
強くてやさしい男の子になってね

でも甘えん坊な男の子ってたまらなくかわいいですね

そしてさーこの誕生日あげてなかったからーって
兄家族からプレゼントを頂きました

IMG_4126.JPG
我が家にメルちゃんがやってきた

「メルちゃんまっててね、いまごはんあげるからね」
お世話する口調もいっちょまえです

人形系のおもちゃって何となく敬遠してたけど
実際子が遊んでる姿を見ると結構かわいいものです

    
服とかも欲しくなっちゃうじゃんね


とりあえずこのおんぶだっこひもが欲しいね

保育園ではぬいぐるみをおんぶして遊んでることが結構あります
クラス全員で背中にぬいぐるみを背負って遊んでる時もw
子どもっておもしろいね

続く






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/25 02:32:39 PM
[2歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X