123507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saako2007

saako2007

Calendar

Category

Favorite Blog

子育て主婦の思うこと ラッキーツムジさん
豚美嬢+ぶーたんの… 豚美嬢さん
旅日記 はるrinさん
ゑびす顔*こそだて リコマミー♪さん
 眼鏡日記 maple43さん
2010/08/01
XML
カテゴリ:3歳

7月9日、保育園夏祭りでした
今年もあいにくの雨・・・これで4年連続雨だそうで

IMG_4765.JPG
すみれ組の皆さんと

さーこも今年は浴衣デビューです
セットで1500円と激安です

IMG_4770.JPG
ヨーヨー釣り

ピンクがいいと泣き叫び
おねえさんにピンクを譲ってもらいました
おねえさんごめんね

IMG_4775.JPG   IMG_4780.JPG
キョンシーたたき                    まとあて

室内で残念だけど
先生いわく
「毎年雨で室内だから年々お母さん達の対応がスムーズになってきてるよねー」

そういうあたしもお祭り=室内だと思い始めています

IMG_4791.JPG
盆踊り

子ども達にはぽんちゃらりんが大人気

http://www.youtube.com/watch?v=GyTMh3XPRMg

みんなとってもいい顔でおどってました
去年は雰囲気にのまれて固まってたっけ・・・成長したねぇ

大雨の中先生たちは裸足でずぶぬれになりながら花火をあげてくれました
いつもいつも子どもたちのために
一生懸命やってくれる先生方に感謝ですね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/12 11:11:28 PM
[3歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X