000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saako2007

saako2007

Calendar

Category

Favorite Blog

子育て主婦の思うこと ラッキーツムジさん
豚美嬢+ぶーたんの… 豚美嬢さん
旅日記 はるrinさん
ゑびす顔*こそだて リコマミー♪さん
 眼鏡日記 maple43さん
2011/02/03
XML
カテゴリ:3歳

おなじみねおたむ家訪問
あたしはねおたむ家は第3の実家だと思っています

IMG_5411.JPG
着せ替えシールにはまるPちゃん


さーこも大好き着せ替えシール
シールノートとの併用をおすすめします

IMG_5415.JPG  IMG_5418.JPG
コスプレこむぎねんど             コスプレクルトン

女子のコスプレはプリキュアに始まり
シンデレラ・ベル・バレエと延々と続きます

IMG_5420.JPG
バレエごっこ

コスプレごっこはしたくないQちゃんとケンカにもなるけど
基本仲良しです

IMG_5421.JPG
夜ご飯

3人でお風呂にも入るよ
Pちゃんがさーこのシャンプーもしてくれます



ねおたむさんはブログ始めた初期の頃からのお友達ですが
初めてブログ読んだとき
「あれ?この人知り合いだっけ?」って思ったことを覚えてます

ブログから漂う空気感が他人とは思えなくて

実際に遊ぶようになっていろんな話をするにつれて
やっぱり他人とは思えません
育った環境も場所も通ってきた道も違うんだけど
やっぱりなんか身内感?

もしや前世レベルでの関りではとすら思ってしまう勢い

とはいってもねおたむさんは
美人で頭もよくてセンスもよくて料理上手でしっかりしてるのにかわいらしくて
MIX双子というハイレベルな育児をする
あたしの尊敬する先輩ママです

こんな素敵なお友達と出会えたことに、感謝
ねおたむさん、これからも仲良くしてね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/07 01:16:12 AM
[3歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X