189789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元・フルセットWIZ

元・フルセットWIZ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

サーセンww

サーセンww

Category

Favorite Blog

ロリエさんのごく稀… ロリエ。さん
まったりといきまし… fss7777さん
○(・x・)○クマサン blue青blueさん
消しました。 OnMyBeatさん
俗・不埒な赤石三昧 くあ☆どらさん

Comments

ねこくじょ@ Re:いろいろ(10/02) 唐突にお久しぶりでっす\(^o^)/ 入籍お…
ヒノヤギ@ Re:いろいろ(10/02) 入籍おめす!! 私は移籍すればいいのか…
通りすがりのムシ@ Re:いろいろ(10/02) 入籍おめでとう! これからも仲良くがんば…
セイメイ@ とりあえずはお大事にと 当日に祝えなくて申し訳ないでする( ´ ▽ `…
2012/05/05
XML
カテゴリ:情報
現状である程度は満足行く装備が揃ったので、ここらで装備晒しをしようと思います。
編集めんどくせ!変換めんどくせ!
頑張ってはみましたが、プレビューみたらドデカバーみたいな。

更にサイズ編集かましたらぼやけた!

もういい!知らん!じっくり舐め回すように見てね!ぺろぺろ!


装備.JPG

ブレ無しでこんなHP。ステのっけるの忘れました。もういい!知らん!


杖.JPG

2の状態で25で売ってたので、安くね?と思い購入後自己増幅。3億+ガード5つくらいだったっけな?
まあ完成品のヤツを70億とか80億で買うより安いんじゃないかと思います。

もう一回上げてしまうと装備Lvが770になってしまうのでアウト。
通常のと比べて攻撃速度-5%、スキル-1にはなってしまいましたが、ここは妥協・・・!!


ブロ.JPG

笑いたくば笑え!足らんのだ!


腰.JPG

4ヶ月越しの鏡、押しも押されもせぬ最終装備。


クビ.JPG

だいぶ前のあぶく銭で購入。
今後の他の箇所の改良具合次第ではRSRSHPかRS+WHPに変えてもいいんじゃないだろうか。


腕.JPG

なんの変哲もない(ry
鏡貸し露店で見る、速度健比RSフォムガを鏡したいなーと思ってますけど相当先の話になると思いますw


頭.JPG

今は亡きぱおから、復帰直後に鏡借りして一発成功した長らくお世話になってる頭。
装備の改良具合次第では王冠UMベースのRSRSHPかRS+WHPに変えてもいいんじゃ
(ry


鎧.JPG

自作の単OP。

思い入れは強いけどちょっともう変えないといけないねー。
WHP以上のに変えないと、底上げされた健康がもったいないもんね。

次の改良候補箇所リストの1位部位。


背中.JPG

購入品。

ブラックオーラのWHPあたりにしたいんだけどね。まあ鎧の次かな。


足.JPG

先日借金90億して購入。

運がいらないからWRS・・・TRS・・・ってもういいやろ!これで!


指1.JPG

何の変哲もない(ry

最近じゃこれにRSくっついてるみたいだよ!すごいね!


指2.JPG

結構最近買った品。
エンチャしないとw


指3.JPG

相当前から使ってる品。
これもエンチャかな?


指4.JPG

なんの変哲もない(ry
自リロは一杯あるし、これはエンチャいらんよなw


指5.JPG

ムシにもらったんだっけな?
ここらあたりから組み合わせとかで改良の余地はあるんじゃないかと思いますがね。


指6.JPG

自己ドロップだったはず。

ここをRS透明タートとかに変えたいなあ。


指7.JPG

暁品。

全異常DXがもっともっと高かった時代だったから、しょうがない!


指8.JPG

唯一の全異常Dx品。



今でスキル94かな?

スキル100&完全抵抗を目指してもう少し頑張るよ!











さて、まずは借金返済からだ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/05 04:24:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X