|
カテゴリ:情報
現状である程度は満足行く装備が揃ったので、ここらで装備晒しをしようと思います。
編集めんどくせ!変換めんどくせ! 頑張ってはみましたが、プレビューみたらドデカバーみたいな。 更にサイズ編集かましたらぼやけた! もういい!知らん!じっくり舐め回すように見てね!ぺろぺろ! ![]() ブレ無しでこんなHP。ステのっけるの忘れました。もういい!知らん! ![]() 2の状態で25で売ってたので、安くね?と思い購入後自己増幅。3億+ガード5つくらいだったっけな? まあ完成品のヤツを70億とか80億で買うより安いんじゃないかと思います。 もう一回上げてしまうと装備Lvが770になってしまうのでアウト。 通常のと比べて攻撃速度-5%、スキル-1にはなってしまいましたが、ここは妥協・・・!! ![]() 笑いたくば笑え!足らんのだ! ![]() 4ヶ月越しの鏡、押しも押されもせぬ最終装備。 ![]() だいぶ前のあぶく銭で購入。 今後の他の箇所の改良具合次第ではRSRSHPかRS+WHPに変えてもいいんじゃないだろうか。 ![]() なんの変哲もない(ry 鏡貸し露店で見る、速度健比RSフォムガを鏡したいなーと思ってますけど相当先の話になると思いますw ![]() 今は亡きぱおから、復帰直後に鏡借りして一発成功した長らくお世話になってる頭。 装備の改良具合次第では王冠UMベースのRSRSHPかRS+WHPに変えてもいいんじゃ (ry ![]() 自作の単OP。 思い入れは強いけどちょっともう変えないといけないねー。 WHP以上のに変えないと、底上げされた健康がもったいないもんね。 次の改良候補箇所リストの1位部位。 ![]() 購入品。 ブラックオーラのWHPあたりにしたいんだけどね。まあ鎧の次かな。 ![]() 先日借金90億して購入。 運がいらないからWRS・・・TRS・・・ってもういいやろ!これで! ![]() 何の変哲もない(ry 最近じゃこれにRSくっついてるみたいだよ!すごいね! ![]() 結構最近買った品。 エンチャしないとw ![]() 相当前から使ってる品。 これもエンチャかな? ![]() なんの変哲もない(ry 自リロは一杯あるし、これはエンチャいらんよなw ![]() ムシにもらったんだっけな? ここらあたりから組み合わせとかで改良の余地はあるんじゃないかと思いますがね。 ![]() 自己ドロップだったはず。 ここをRS透明タートとかに変えたいなあ。 ![]() 暁品。 全異常DXがもっともっと高かった時代だったから、しょうがない! ![]() 唯一の全異常Dx品。 今でスキル94かな? スキル100&完全抵抗を目指してもう少し頑張るよ! さて、まずは借金返済からだ・・・。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2012/05/05 04:24:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[情報] カテゴリの最新記事
|