331266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

さやりぬす

さやりぬす

Favorite Blog

BUMP OF NEET harruさん
タイで暮らしている… ガリちやんさん
まみの部屋 まみ0919さん
としの独り言 toshi4072さん
2011.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ピケちゃんがあまりにもくっさいので久しぶりに洗うことに(・∀・)

ピケちゃんおびえててちょっとかわいそうだったが、そこは強引にいった!

洗ったあとピケちゃんがすごい勢いでよじ登ってきたため、肩を負傷した。
もはやここまでか…!

ピケちゃんりぬすのひざにきて丸くなったが、ぶるぶるふるえててかわいそう(´・ω・`)

ふるえるピケを抱きしめながら思った。ピケはりぬすが守ってあげないきゃ、と。

ピケがどれだけりぬすをひっかいても、手間をかけても、りぬすのことを特別すきなわけじゃないとしても、

りぬすはピケのことが大好き。

ピケが自分をすきだから、ピケのことがすき、なわけじゃなくて

ピケが少しでも一緒にいたいと思ってくれるなら、りぬすはピケのことが大好きで、ピケのためにがんばれる。


なんてね\(^o^)/

そんな恋愛ってちょっといいよね(^o^)c
アガペーって感じだけども


暑くなってきたせいか、何もやる気が起きない\(^o^)/

権利を主張しない代わりに義務も全く果たしていない。


とりあえず近いうちにできたら絶対、

ゴミ箱のような部屋と車を片付けようという気もするし、そうでもないような気もするから不思議(^o^)


ちなみに画像は今日のピケちゃんとは関係ないよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.11 00:22:11



© Rakuten Group, Inc.