132961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

動物大好き♪

動物大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 5, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


暑くなってきましたね~
・・・・ってことで冷たい&甘いもの。

画像 003.jpg





ついでにもうひとつ。

画像 002.jpg

残念ながら宮崎マンゴーではなく台湾マンゴーでしたが。
(予算の関係上・笑)






画像 004.jpg

な~にやってんだか。





最近、ケータイを買い換えましてバラバラなサイズですが・・・。

今度はいつワンズに会いにいこうかなー?でも
その前に!キョーフの健康診断があるんですねぇ。
乳がん検診もこの年にしてデビューの私。

まだまだ先の日だった時には「折角だからあれもやろう、これも・・」とか
思っていたんですが、いざその日が近づくと
「・・・やめときゃ良かった・・・」。

いくじなし!へへへへ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2009 03:14:59 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

このみ h-boreさん
にゃ~んてこった! あつまる♪♪さん
a treasure ship うっでぃ☆さん
刺激的な猫たち にゃり♪さん

Comments

Qです@ 突然ですが お暑うございます。 サバトラ☆様は夏バテ…
さばとら☆@ Re:ことよろ!(01/09) カプちゃ、こんち! 毎日、寒いね~。 …
カプメイ@ ことよろ! こんち、さばちゃ。 えらいぞ~、ちゃん…
さばとら☆@ Re:実用的な抱負です♪(01/09) Qさん、こんにちは。 平穏無事・・・・…
Qです@ 実用的な抱負です♪ 抱負・・・・・自主的に考えたことがあり…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.