1422531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

NPC遊び2

○かかし

ファーブ「ねぇエリアン」
エリアン「・・・」
ファーブ「出だしから無視!?」
エリアン「何よ・・・」
ファーブ「うわ、何か不機嫌」
エリアン「(スチャッ)」
ファーブ「無言で弓向けないで!?僕はかかしじゃないよ!?」
エリアン「少しぐらい、いいじゃないですか」
ファーブ「よくないよ!?少しでも致命傷になるからね!?」
エリアン「・・・チッ」
ファーブ「なんか僕の中でエリアンのイメージが崩れていく・・・」
エリアン「で、何よ」
ファーブ「あ、うん、古都のかかしってさ、不思議だなって」
エリアン「まぁそうね、ある意味最強よね」
ファーブ「うんうん、ダブスロしても少しも壊れないし」
エリアン「ビット打っても微動だにしないわね」
ファーブ「しかも刺さった武器が1秒足らずで消えるっていう」
エリアン「そう思うと何か怖くなってきたわ・・・」
ファーブ「かかしってこの世のものなのかな・・・」

ガサッ

カルス「2人とも何話してるの?久しぶりに昔のグラでグベラァボゥア」


エリアン「かかしかと思ってスカルペネトレーターしてしまったわ」
ファーブ「僕もかかしだと思って暗殺つかっちゃったよ」


カルス「(グッタリ)」

近くでナンパしてた市民A「スキルからしてわざとだろ・・・」
解説好きな市民B「昔の剣士グラは腰ミノだけだったからねぇ見えなくもない」

カルス「解説どう・・・も(バタリ)」

ファーブ「・・・さて、ご飯でも行こうかエリアン」
エリアン「そうね・・・でもカスファーブとは嫌」
ファーブ「・・・(泣)」








○かっこいいファーブ

ファーブ「・・・・・・・今だ、ダブルスローイング」
《シュババッ!》
古代エルフ「うぉおお~(バタリ)」
ファーブ「フンッ・・・他愛ない」

【木陰】
ラビア「ファーブかっこいい・・・///」



カルス「・・・何これ?」











○最強の技

ヴォルフラム「メテオシャワーダブルインパクト!」
フローレンス「ウルトラノヴァ!」
カルス「パラレルスティング!」
ファーブ「ダーティーフィーバー!」
アンジー「バインドブレイズ!」
エリアン「ビットグライダー!」

ラビア「・・・こ、攻撃命令!」

・・・・・・・・・・


ラビア「ふ、ふええぇええん(泣)」


全員「「「「・・・・・・ドンマイ」」」」







○絶対強いと思う人

フローレンス「ねぇ、エリアン」
エリアン「どうしたの?」
フローレンス「ふと思ったのよ、実はあの人って最強じゃないかしら?」
エリアン「えぇ!?誰なの?」
フローレンス「ジョン・マルコさんよ」
エリアン「ん、なんであんな小太り爺さんが?」
フローレンス「だってあの人って・・・」
エリアン「んん?」
フローレンス「ソロで全部の秘密D攻略してるようですし・・・」
エリアン「そ・・・そう言われてみれば」
フローレンス「あの人友達居なさそうですし」
エリアン「確かに・・・」
フローレンス「あの格好でどうやって戦ってるのかしら・・・」


【時森秘密:ヴァンパイア寺院】

マルコ「マルコキーック!マルコパーンチ!」

マルコ「マルコレーザー!マルコビーム!」

マルコ「黄金袋投げ!」
・・・・・・・・・
イシュトリー「ヒィッ!また来たのですかっ!」
マルコ「マルコ飛翔烈波!」
イシュトリー「ギャアアア!」
・・・・・・・・・

マルコ「ふぅ・・・相変わらず雑魚ばかりですね」

《後30分で秘密ダンジョンが崩壊します!》

マルコ「煩いですよ」

《うっ・・・すいません・・・》





カルス「・・・何あれ」







○メインクエストエピソード2が出る!?

獣人「おーい!メイドさん!」
メイド「あら?どうしたのかしら」
獣人「ニュースだよ!」
メイド「何かいいことでもあったの?」
獣人「MQEP2が今年出るらしいよ!!」
メイド「あら、それは初耳ね」
獣人「そう・・・ようやく僕らの出番が・・・」
メイド「もしかしたら来るかもしれないわね」
獣人「長かった・・・やっと名前がつけてもらえる」
メイド「あぁ、そっちなのね」
霊術師「2人とも、どうしたの?」
獣人「あ、霊術さん、MQEP2が出るらしいんですよ」
霊術師「えぇ~・・・」
メイド「あら?嬉しくないの?」
霊術師「だって変な名前つけられたら嫌ですもん」
獣人「あ~確かに・・・」
メイド「たとえばカルスとか」
獣人「そうそうカルスとか」
霊術師「うんうん、カルスとか」


カルス「へっくちょいっ!!・・・風邪かな」








○ギルドバトル

ファーブ「うっしゃ~、これで3連勝!」
エリアン「Gv?調子いいわね」
ファーブ「俺様って、最強?」
エリアン「いえ、どっちかと言うと最低ね」
ファーブ「ガーン・・・なんでだよ!」
エリアン「だって貴方Gvだと分身するじゃない」
ファーブ「そりゃ・・・回避する為にね」
エリアン「見た目ゴキブリだし増えるとキモいのよ」
ファーブ「・・・・・・」
エリアン「しかも透明になったりしたら最悪よね」
ファーブ「シクシクシクシク」
ラビア「わ、私はカッコいいと思うよ!」
ファーブ「!?・・・だよな!」
エリアン「ラビア、目の前にゴキブリが」
ラビア「!!!、キャアアア!!【笛殴り】」
ファーブ「ウゲッ!ちょ、グエッちがっベフェッ」
ラビア「いやぁあああ!!ダダダダダ」
エリアン「ゴキブリはせん滅される運命なのよ」


ヴォルフラム「ファーブ・・・どんまい」








○ギルドダンジョン


カルス「うっしゃー!皆、行くぜ!はいるよー!」
ヴォルフラム「いつでもいいよ」
ラビア「ええ、どうぞ」
エリアン「いいわよ」
________

カルス「あれ・・・?皆は?」
________

ヴォルフラム「あ、よくなかった」
ラビア「そもそもPT組んでませんでしたね」
エリアン「あれ、GDってPT組んでないと入れなかったような・・・」

一同「「「・・・・・・・・」」」
________

カルス「ん・・・後ろに誰か居るのか?」
________

<ギャアアアア

ラビア「(ビクッ!)な、ななな何か聞こえませんでした!?」
ヴォルフラム「・・・それ以上何も言うな」
エリアン「私たちは何も聞いてない、そうよ、そうだわ」








○ラットシーフ


ラット「チューチュー、このお金は俺のものだぞ!」
カルス「・・・・・・」
ラット「チューチュー、このお金は俺のものだぞ!」
カルス「・・・・・・」
ラット「チューチュー、このお金は俺のものだぞ!」
カルス「・・・・・・」
ラット「チューチュー、このお金は俺のものだぞ!」
カルス「・・・・・・」
ラット「チューチュー、このお金は俺のものだぞ!」
カルス「うるせえええええええええええええ!!」







○どっちがどっち?

デスピンサー「なぁ・・・」
デスピエンド「ん?どうした?」
デスピンサー「俺らって違うモンスターのはずだよな・・・」
デスピエンド「あぁ・・・その話はスルー推奨だぞ・・・」
デスピンサー「(遠い目)」
デスピエンド「(遠い目)」






Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.