1295919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

全1627件 (1627件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2017/03/29
XML
テーマ:REDSTONE(3370)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです




・・・買い物カゴがキツい



ということで
使わないプチポタを破壊する作業に入った






出して・・・






破壊して・・・









3時間後に破棄する作業・・・




プチポタだけで90個あったよ・・・@p@


それとスフィアーのかけら「鍵」「記憶」も
10個ぐらいあったんで全部で100個ぐらいですかね

スフィアかけらのほうは30日版っぽいから
もう少し我慢な感じ




とりあえずこれで買い物カゴは救われた




ログキャンでまた埋まっていくだろうけど・・・w







【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/03/29 09:34:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
テーマ:REDSTONE(3370)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は2枚ほど鏡を貰える日だったので





とりあえず1枚貰って~

もう1枚・・・








例によって間違って地下選んだので
どっちにしろ巨匠必要だから交換してきた←





早速インクを完成させるべく鏡を・・・



インク・・・?







インクより先にこれを完成させたくなった←





結果は~










あ、はい






・・・これで終われない。









神秘鏡かけらULTを70本で購入・・・





からの賢者150本で購入









賢者初めて使ったけど
神秘鏡とかをこんな風に改良できるのか!


早速・・・





220本のギャンブル・・・!

こんな額のギャンブルは初めて・・・



頼むっ!!




ぽちっ










おっ、おおおお!!








成功したから巨匠して~








とりあえず完成かな~

多分これをさらに鏡して自分用にNXして
すこし鏡貸しとかするかもしれないかな

昔から作ろうとしてたんだけど
できたら鏡させて~って結構言われてたしね

まだ少し先になると思うけどね!




とりあえずこいつに自リロつけてたんだけど
なくなっちゃったから



スキルは大分さがるけどコイツを











一応錬成して装備してなんとか確保

スキル結構下がったから邪魔の本数とかギリだったw



うーむ、やっぱ自分でアイテム作るのは楽しいや




それにしても成功してよかった
失敗してたらマジで数日落ち込んでたかもしれないw


やけくそな感じでやると大体失敗するのに
今回は成功パターンだった!



余裕ありそうだったらバースト期間中に
また何かやってみたいですなぁ~






【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/03/29 12:36:17 AM
コメント(3) | コメントを書く
2017/03/28
テーマ:REDSTONE(3370)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです




今やってるBOXドロップイベント





これ、結構数でるし
そこそこ中身もまともなの出るって事だったので

欠片出しついでにきたやつを開けてみたんだけど






うーん、まぁ全部使うからいいんだけどもw

でも出土品とか神秘石とか出るのは嬉しいかも
クリーチャー育つしね~




んで、BOXつながりで
RED'sポイントが5000あったんで


これ貰ってみた





鏡の魔法書とかも出るみたいだから
淡い期待を抱きつつ開けてみたんだけど








悪い意味で期待通りだったw




どっちにしろ金再構成は買って使う予定だったから
この間のインクに使ったら






1/2になってくれたのでラッキー


こいつはいづれT運にするつもり!
次回鏡3枚なので、保険作ってやります






BF強化も2回だけやってみたんだけど






俺やっぱり引き弱いなぁ

次は虹鉄床使うか・・・安いし



当分しないと思うけどね!




どっちにしろ資金集めるのに
GD頑張って回さないとっ!





【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/03/28 12:40:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
2017/03/27
テーマ:REDSTONE(3370)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです




さて、今日は頑張ってフルヒ売りしてみたんですが

時間もあまりなかったので
手伝って貰ったりもして


今日はこんな感じでした






90本ちょいですね~



少し前まではマウスのみでポチポチやってたせいで
かなり時間かかってたんですが

前に動画にもあげましたが
テンキー連打に変えてから

多分売り速度が3倍以上になったうえに
マウスでのイライラが全くなくなっていい感じに売れてます



ちなみにUPした動画はこちら


【フルヒ売りの早業】



要は


・半角ローマ字状態でやる
・個数をテンキーか数字キーで連打入力
 →フルヒは30個なので3以上の数字を2回連打
・ドラッグはマウス
・個数指定後エンターで売り


フルヒドラッグ→ボタン3回連打 だけの簡単作業


あと2週(土日)あるので
是非試してみてくださいっ!!






【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/03/27 12:44:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
2017/03/26
テーマ:REDSTONE(3370)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです




本日から買い取りUP始まりました









頑張りましょう。




はい









【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/03/26 01:54:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
2017/03/25
テーマ:REDSTONE(3370)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は2回目のポイント戦行ってみたんだけど






1回目よりは少しよかったけど
微妙な所

順位も22位→22位と変わらず
今回は攻城無しという感じになりました~

残念(´・ω・`)


次回はいい点数出たらいいなぁ






あとは今日は研究所キャラと
収容所キャラを少し欠片出ししたんですが



謎の行動力で欠片出ししてたら







ゴミU拾う感覚でU見つけて拾ったら
メテオライトで2度見したw


今30~40本ぐらいぽいですね


臨時収入だ!




たまーにこういうのがあるから
狩りは楽しいですよね~

まぁ今日やったのは欠片出しだけど






そうそう

地下キャラですが
今は8人回してるんですが

5人と3人で分けてやってるんですが

そのうちの3人が来週鏡もらえて
バースト期間中なので、また挑戦するかも!


神秘鏡でT運比インクつくるのだー!




おいしいごはんを用意してお待ち下さい←






【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/03/25 12:48:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
2017/03/23
テーマ:REDSTONE(3370)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は、バースト始まったということで


この間作ったW運比インクをT運比にするべく

持ってた鏡2枚を使って完成をめざす!








まずは1枚目









うむ・・・残念



次は2枚目










成功!


から~の~?








神秘鏡かけらDXで挑戦


バーストで成功確率は多分40%!多分!!
















失敗確率は60%ですよね~


すんなりいくかなーって思ったけどやっぱダメかw


多分バースト期間中に鏡またできるんで
挑戦してみたいと思います!







今日はそれだけーw







【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/03/23 11:54:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
テーマ:REDSTONE(3370)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです





明日メンテみたいですが
黒魔覚醒くるのかな・・・?なんて考えてました←


いつ来るかは別としても
きたらとりあえずやってみる感じにはなるけど

多分デモコマと黒星のやつだけかなぁ


デモコマは結局どんな感じなのか気になる所

12段になるのか18段になるのか・・・
情報もあまり出てないから実装して
実際に自分でやってみるのが一番っぽいけど



まぁまだいつ来るか決まってないしいいや




とりあえず今日の活動




何度かローテがズレたりしてるんですが
今回はまったローテに関しては人が集中してて

試練が満になってることがしばしば・・・

もう片方のローテだと人すっごい少ない時あるみたい

こっちだと毎回大勢いますね~







んで、今日でシフが898に
@2でこいつもただの欠片マシーンと化しますw


多分4月中にはいけるかな~


新年度からはまたメイドメインで頑張ります!

見かけたら生暖かい目で見守って下さい~







【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/03/23 12:15:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
2017/03/21
テーマ:REDSTONE(3370)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです




今日はそこそこ頑張ったけど
割と休憩してる時間長かったので

そんな頑張ってない気になってますw



PVの方はちょっと微妙だった



1回目なんで2回目はいい点数でるといいな~





ふと思ったんだけど

メンテまでだから
そういえばサイフリしとこーって思って







やってきました!

バグでSPやたら消費するのがなくなった分
スキルをそこそこちゃんと覚えられたのでよかった

多分黒魔覚醒きたらまたサイフリするから
割と適当にやっちゃったけどもw



ステはこんな感じ





おそらく全く参考にならないステ←

ほぼ趣味ステって感じでしょうかね


前と比べて運大分削って
健康に振った感じかな

ちょっとミスってるのはご愛嬌



ちなみにHPは大体どのキャラもこんなもんですw


本当ならもっとHP積まなきゃなんだろうけどね~





鏡もちゃんと回し始めたし
そのうち装備もちょっとづつ改良していかないとだなぁ

でも今はまだこんな感じでいいやって思ってる←


まぁコツコツやっていきます















こいつにちゃんとした名前誰かあげて・・・

文字数のせいで略されてるし
せめて「PvP担当官」ぐらいにしてあげて・・・w






【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/03/21 11:45:42 PM
コメント(2) | コメントを書く
2017/03/20
テーマ:REDSTONE(3370)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです




多分今月か来月あたりに
日本にもクリーチャー系列のUPが来ますよね・・・


ということで

マスケのほうは3チームHR以上で組めてたんですが

メイドのほうは手付かずだったんで
今更ですがクリーチャーすこしスロットあけてみた






ユニティーストラップで3チームにして
アケインでスロットも少し開けてみました




そもそもクリーチャー自体メイドのほうは
あまりいいのが出てなかったので

まだこんな感じ






多分結構サボるとは思うけど
マスケとメイドでがんがん冒険回す感じかな~

水光石も結構大量に必要になってくると思うしね


あとはPvPで勝てるように育てないとね・・・




まぁ数日後には飽きてサボってそうだけど
そこそこ頑張りますw





【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/03/20 10:37:28 PM
コメント(2) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全1627件 (1627件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ななし@ Re:高額ギャンブルしてみた(03/29) New! 先週のランキングから変動なしって意味だ…
はらぺこ2@ Re[1]:高額ギャンブルしてみた(03/29) New! しつもんさん →なんといいますかその文を…
しつもん@ Re:高額ギャンブルしてみた(03/29) 前々からよく見かけますが、文末の←って何…
はらぺこ2@ Re[1]:メイドのステ。(03/21) 名無しさん →こんばんは!コメントありが…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.