2418395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2012/12/15
XML
カテゴリ:日記2012
dai4.PNG




ということで更新。



今日は、少しでも募集しとこうと思って
んがで文字通り少しだけ募集してたら・・・


懐かしい人から耳がきましたw




昔ともろくの『変な人』ってカテゴリに入れてた人が・・・




dai3.PNG




うん、晒しましょうw







dai2.PNG



俺も変な人に・・・って漢字が違うw







俺は変な人じゃないですよ!!





・・・





俺は変な人じゃないですよ!!







大事な事なので2回言いました。




そういえば
これも何故かたまに2回言われるわw




dai1.PNG


きっと大事な事なんだな。うん











・・・あ、そういえば明日から
多分29日か30日ぐらいまでINできませぬ


家に帰る意味なくね?ってぐらいの時間しか家にいられないかもなのでw



出来そうな日と途中にはさむ休みの日ぐらいかなぁINするの



仕事だるいね・・・NEETになりてぇえええ

もちろん収入のあるNEETにw





それではまた会える日までアディオス!




【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/12/16 12:11:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2012] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.