2420439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2013/04/30
XML
カテゴリ:God_slayers
どうもこんばんみ
んがついたらまけです

次の日が休みだと
ついつい朝方まで起きちゃってるよねw

あ、俺だけ?

まぁいいや




さて、今日ポタ出ししてたら
ドラツイ戦士sに横されちゃって


わざとじゃなかったらしく

goenn


と謝って下さいました






うん、これも何かの「ご縁」ですし・・・って事


じゃなくて打ち間違えかw





うん、本題へ




ホームページ見てくださった方はもうお気づきでしょうけども

現在


「殴りBIS連合会」というものを設立するに向けて
少々活動中です


概要等はまたホームページのほうで更新していきますので
そちらから


それとメンバー募集にあたって
通常の会員の募集の他に

マネージャー枠というものを作ろうかなと模索中


会員には殴りBISしかなれないのですが
(殴りBIS経験者であれば現在BISや天使でも可)

連合会を応援したい!
殴りBISやる気はないけどがんばれ!

とか

イベントだけ参加したいなぁ

とか、そういった感じの方も歓迎できるようにしたいと思ってます


その方々をマネージャー枠として
別枠準会員として招き入れたいのです





まぁそれはおいといて





現在、連合名を募集しています
詳細はホームページの殴りBIS連合会タブより

これを第一弾活動イベントと称してやっています



誰でも参加可能で
賞品も贈呈予定なので是非ご参加下さい

何度も言うようですが詳細はホームページにてw









おまけ




ari1.PNG


時森ボスPTにて
皆さんありがとです!

アクセルsも見てね!




【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/05/01 02:21:27 AM
コメント(5) | コメントを書く
[God_slayers] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.