2420925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2013/05/20
XML
カテゴリ:God_slayers
ということでこんばんみ

錆ISです ←忘れてなかったw




さて、本日をもって
「殴りBIS連合会」名称募集イベを〆させてもらいました

全投稿数30個

自分は審査員じゃないからあーだこーだ言えないんだけど
いいな~ってのは何個かありました!



折角なので、審査員8名の他にも
投票できるようにすることにしました!

このブログのコメントのみ有効としまして
1人10点を好きなように投票して下さいませ

複数に数点づつ振るもよし
気に入った1個に10点入れるもよし
気が向いたら是非コメントから投票宜しくです!



それに伴いこちらにも投稿された名称一覧を張っておきますね



こちら


(投稿順)


1:ゴッドハンド
2:んがついたら殴る
3:撲殺天使
4:ミッションクレディブル
5:豪打会
6:殴打会
7:殴り隊
8:グーパン
9:君がッ死ぬまで殴るのをやめないッ!
10:ガンジーですら助走つけて殴る
11:Destructive Exorcists (破壊的なエクソシスト達)通称『DeX』
12:神撃伝道教会
13:聖職者にも殴られた事ないのに
14:Sons of God
15:Mscle illusion
16:ドStriker
17:NAGURI
18:BISだって殴りたい時がある
19:BISさんが好きです。でも殴りBISさんのほうがもっと好きです!
20:じゃぁ いつ殴るの?今でしょ!
21:Crush Discussion
22:Exciting Bishop Brothers
23:アングライフェンの聖職者
24:Brechan Laufar
25:Saint Schlag
26:天使になってもハンマーで
27:Crazy Exorcists
28:天下無僧
29:聖徒会
30:僧兵戦隊ナグルンジャー




色々ありますね~
ネタから俺いじりから・・・真面目なのや
文字ったようなものまで!


一生懸命考えて投稿して下さった方々に感謝感謝です




さて、投票〆は5/26までとさせて頂きます
5/27には8名の審査員と
コメントからの投票(してくれる人いるかわからんけどw)
合計のポイントを集計してホームページの方で発表します


発表以後、1~3位の方はゲーム内(青鯖の人の場合)
コメント掲示板で連絡を下さい

まぁそこらへんはまた後日ですかね





とりあえず皆さんありがとうございました!


結果をお楽しみに!





【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/05/21 12:43:49 AM
コメント(7) | コメントを書く
[God_slayers] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.