2418416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2015/12/28
XML
テーマ:REDSTONE(3576)
カテゴリ:日記2015
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は、昨日WIZに装備うつしたまま落ちてたので

どうせだからとWIZでクエ関係消化してました~





b2.png


討伐ボスは弱化ないとキツいですねw
あってもこんだけしかダメ出なかった・・・
(ブロのみだけど)





b3.png


ゴリラがそんな声あげても
可愛くありません←






あとは今日GEM少しだけ買ったので
メイドでニックネームのやつ付けてみました



b1.png


欲しい欲しいと思いながらも
いざ買ったら特に書くことないというw


何か面白フレーズを・・・


うん、思い浮かばない









b4.png


まぁ、適当でいいか・・・


何か1文字づつ違う色に変えてる人いたけど
あれってどうやるのかな?


知ってる人いたら教えてくださいっ!







【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/12/29 12:09:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2015] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.