000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/05/25
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです



今日は給料入ったのでさっそく課金して
余ったGEMでマジックバッグを購入してきました


m1.png


資金の都合上とりあえず4個だけ購入して
4×4の16個拡張できました




m3.png


使用してこんな感じですね
あと2個とミニマジバ1個で完了

てかミニマジバ半分の個数なのに200GEMぐらい高いのなんでだw
これはちょっと運営商売根性丸出しで正直酷いと思ってしまった・・・



まぁそれはおいといて


16個拡張だけでもすごい楽になりました



イベントリィ1が全部心臓で埋めれるのは
心臓狩りキャラとしては嬉しいですね~


m4.png



壺PTの時もちょっと楽になりそうですね




そういえば露店地味にちょっとづつ売れて
20本ぐらいまた儲かったので


追加で試練かけら集めて


合計で15セットまで増えました


m2.png


大体1セットあたり350M~370Mぐらいで買えますね
単価的には350万で普通に集められました

冷静に考えると15セットで50億こえるんやな・・・
なんか勿体ない気もしますがw



まぁ最低でも欲しいかな~って個数ぐらいは集まったので
あとはお金でき次第安いの見付けて集めるぐらいかな





今更新してて思ったけど
今日RS更新日だったじゃん


まぁいいや、1日遅れはいつもの事
明日頑張りますw









【END】






Last updated  2016/05/25 11:34:10 PM
コメント(5) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.