2420799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2016/05/26
XML
テーマ:REDSTONE(3569)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は、昨日サボったので
INして速攻RS更新して、メイドは天上へ




q1.png


これで今が約57%ですね~

約13週間で1レベ上がる計算なんで、割と大事な天上です



1年間で4レベも上がるぜ!




・・・これなんて鬼畜ゲー?




そういえば試練の仕様変わったとかコメント頂きましたが
少し調べてみたけど情報見つかりませんでした

どこが変わったのかもし分かる方居たら是非教えて下さい!



まぁ変わってまともに使えなくなったとしても
ちょっとづつ消費していくさw






あ、あとここ1週間、ブログの閲覧数が
過去に比べたらエグい感じになってた・・・

やっぱアプデ関連とか天地とかのせいかなぁ


普段だと大体1日の閲覧数が
550~800前後で多い時1200程度なんですが

ここ1週間は1200後半~2400ぐらい
平均で1700ぐらい・・・


なんでだろう、ちょっと増えすぎで怖いですw



閲覧数10万超えたら引退しようかなって冗談で言ったからなのかな!?


皆の心の声は


「はよ引退しろ」なんでしょうかw




まぁ最近色々やりたい事やりながらなんで
活動がだいぶ縮小してますが

まだまだ頑張りまっせ!








【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/05/26 10:58:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.