000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/05/27
XML
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




試練のダンジョンについてですが
お返事いくつか頂きましたが

まだいまいち理解が追い付いていないw


俺としてはRSHさんのこのページを参照してたんですが
この経験値が現在はもっと低くなったということなのかな?

ソロとPTでも経験値は変わらないみたいだけどどうなんだろう
道中のモンスター経験値、マズいのは既知だろうから考えてないけど

基本俺はソロで入るつもりでいましたね~



基本マスケ育てるときは、ボス狩りして
ボスとボスの合間のキツめのLv帯と
試練がウマいレベル帯だけ試練行くつもりでいます

見る限り一番うまいのはLv550~599のようですね

正直そこまで変わらないしLv400~649まで試練あげでもいいかもw


ただそこまでするのは勿体ないので
多分ボス狩りもしつつって感じになると思います


本当なら毎回ジョンマルコのお守り持っていければいいんだけど
今4個ぐらいしかないな・・・w

だから、そこまで気にせずスフィア&パワキのみで行く感じかなぁ



一応最近試練行った人から聞いたけど
RSHさんの情報であってるみたいだから経験値は特に気にすることはないのかな?



どっちにしろ、あって損はないようですw


とりあえず4転Lv800ぐらい目指そうかな~



目標決めておくか・・・


うーん、年内に3転Lv600以上ぐらいにしとくか・・・




俺がどんなに頑張ってもそこまで廃できないので
そこらへんが妥協点じゃないでしょうか




とりあえず、2丁拳銃な時点でテンションMAXなので
正直マスケで遊べればどうでもいいんじゃーw










今日特になにもしなかったので
ほぼ手抜き更新な俺でした←



今日はこれにて







【END】






Last updated  2016/05/27 11:48:33 PM
コメント(3) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.