1444881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/05/29
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです





BF強化実装されてからだけど
ちゃんと毎日冒険家クエやるようになりましたw


d.png



んで、丁度7枚溜まったので
早速強化石を購入して


今使ってる頭を再強化してみました



d1.png


未だにベースが()
似たOPのDXUベース頭が欲しい・・・





んで、強化でついたのが



d2.png


上級なのは嬉しいけど、割と俺にはいらないやつw

まぁ勿体ないけど多分上書きしちゃうと思います




強化OPといえば、コレ
最初普通のHP吸収かと思ってたけど魔法HP吸収だったみたい


d3.png


メテオライトとかサターンのOPと同じで
魔法攻撃時に当たれば、その%分HP吸収できるらしい

サターンの検証してるブログを拝見させて貰いましたが
遠距離でも吸収できるみたい

ただ、HPが満タンだとダメって事で
俺もちょっと装備付け替えてHP減らしてからやってみたんだけど




d4.png

黒魔の攻撃、全て吸収せず
遠距離・近距離どちらもできず

ちなみに低確率だったりして、たまにしか発動しないんじゃ?と言われて
試しに1000回程攻撃してみましたが1度も発動せず




メイドのストリでも試してみましたが


d5.png


こちらも発動しませんでした~




何か別の仕様ってパターンなのかなぁ?


なんか誰かのブログで書いてあったけど
強化OPによっては効果が発動してないのがあるらしくて

もしかしたらコレも発動してないのかもしれませんね


まぁそこまで詳しく調べたり検証したりはしてないので
あまりどうのこうのとは言えないんだけども



これ発動するようになったら割と神OPですね

敵の抵抗無視で吸収できるようなので
魔法職には割と助かるOPかもしれませんね~





物理職は・・・
まぁ回避すればいいんじゃないでしょうか(適当








今日はこれにて






【END】






Last updated  2016/05/29 11:35:18 PM
コメント(3) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.