1523326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/06/03
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




なんかスクラッチ始まってたんで

お金ないから、SPと残ってたGEMで
スクラッチコインを35枚ほどかき集めて7回だけやりました




結果はこちら





s1.png


280M Gold
青再構成
アイテム再構成
天上×2個
インゴ×1本
異次元
ポータル福券




まぁ、うん




異次元でたので流れで適当に
銀行にあったアイテムを混ぜてみた



s3.png


成功しても使わないw
特に何も考えずにポチり








s4.png


はい
まぁ成功した所で、ですがw



でも久しぶりに異次元できたから楽しかった!







そういえばWIZの欠片出ししてたら


コレ出ました



s2.png


まぁ多分売れても安いんじゃないかな・・・
最終的には1M~10Mとかそんな感じに落ち着く気がする


だって冒険家クエ毎日2個こなせば
1キャラにつき毎週2個は貰えるしね~

新規アイテムの密封異界強化石も
数十本とかで出てたけど、売れても数本な気がします



どっちにしろ前提クエ終わってないと強化できないから
前提クエ終わってれば普通に手に入るものだし

そんな高騰はしないと思う・・・


取引可なのは割と嬉しいけどね!














<おまけ>



俺のキャラクターの読み方


Rost_Blitz →ロストブリッツ
錆IS    →さびす
紅炎の闇魂 →ヘルズフレア・ダークネスソウル
蒼炎の光魂 →ヘヴンズフレア・シャイニングソウル
光双剣   →ライトニングツインセイバー



下3個完全な厨二ですね、ありがとうございますw









【END】






Last updated  2016/06/03 11:45:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.