1443059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/06/06
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:日記2016
re3.png


こんにちは(今夜だけど)




re4.png


こ、こんにちは(今夜だk(ry




ということでこんばんみ
錆ISです




今日は冒コクエだけして・・・

あ、略しすぎか

冒険家コインのクエだけして
あとはのんびりしてました



サブが確かもうちょいで性向-100なるんだけど

鏡やるかなんか解除して売るか考え中



今使ってないので売れそうなのはTHFとコレぐらい



re1.png


はたして需要あるのだろうか

まぁあるとは思うんだけど
ほしい人いたとしていくらまで出すのだろうかw


カオスが引退オクで同じヤツのNを出してたけど
あれから変わらなければ大体50ちょいなんかな・・・

あれは限定的オークだったしNXだからもうちょいとれそうだけど




THF売ってもいいんだけど
マスケがもしガチ物理だったらとっときたいしなぁ



まぁすぐじゃないからもうちょっと考えるかな





あぁ~、資金がほしい






re2.png


チケットください←








【END】






Last updated  2016/06/06 11:59:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.