000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/06/14
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は新しい遊びを発見したので
ご紹介しようと思います



(※ここから先はフィクションです。
 内容に特に意味は無くネタとご承知の上閲覧下さい)









_____________________
_____________________





まずは、露店で平民共の夢を購入しよう
(あくまで平民共の夢なので低価格で買えてまうのである)


a2.png


平民共はこんなものを夢と言うのか
嘆かわしい限りである




そして、私たち上流貴族はこれを・・・




a3.png




破壊するのである!

力の限り、平民共の夢を完膚無きまでに!




フハハハ!これこそ我ら上流貴族の富の力!



平民には味わえぬこの快楽!


クセになってしまいそうだっ!




_____________________
_____________________






という厨二的遊びでした。




プレイヤー達がもしフランデル大陸の住人だったとしたら

異次元とかギャンブル系アイテムで高額品を消してる人達は
こんな感じで平民を見下しながらアイテムを消していそうだ←






はい。








【END】






Last updated  2016/06/14 11:07:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.