000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/06/17
XML
テーマ:REDSTONE(3415)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は気が付いたら熟睡してて
もう日付変わっちゃってたので

今日はINを断念しました

なんでかな・・・疲れてたのかな


まぁ、いいやw




BOKETEの景品の黄金の人形ですが
結果発表から9日が経ちましたがまだ連絡きません

後日っていつまでを後日って言えるんだろうかw


他のイベントだと発表時に当日中に連絡あるのに
なんでだろう、運営忙しい時期なんかな


まぁそういう事なんで、連絡あるまでは
しばらくその件については保留となりますのでご了承下さいな






あと、数日前から公式で俺の大好きなイベントが始まりました



面白SSコンテスト


↑こちらですね
とりあえず俺は3個だけ投稿してみました

これ、SS加工やりだすと楽しくて止まらなくなるんだよなぁ・・・



こういった投稿型イベントは大好物で
ついつい投稿しまくってしまって

いっつも調子のりすぎだろって言われてますw



こういう時ぐらい調子のってもいいよね!?



あ、いつも調子のってますねサーセン←



また時間ある時に何枚か投稿してみますかね~

よければ感想でも聞かせて下さいな






さて、明日こそはメイドの天上いかねば・・・







【END】






Last updated  2016/06/18 12:26:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.