2420305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2016/06/18
XML
テーマ:REDSTONE(3568)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は結構色んな事をした1日でした



まずはメイドで天上経験値貰って


r1.png


いつものウマウマ


からの




WIZで攻城参加してーの


r2.png


勝利!

WIZで初めて参加したので勝ててよかった
相変わらずWIZの仕事はできてなかったけどw




攻城終わってからギルドイベントとして
決戦にいってきました



r3.png

全部で10人集まった為
俺は初めてかな?5vs5を遊んできました!



常時遠くから貯めながらホリクロして
近づいてきた人にホリサク投げて
状態異常食らったらジャッジで消す!

の繰り返しでチマチマやってたんですが



何気に一番いいときでこんなキルレを出しましたw


r5.png


5vs5だと前線の人が頑張ってくれるんで
後方ちまちま攻撃が結構有効ですねぇ

まぁガチでやってる人達には通用しないだろうけどw



ちなみにこんな感じで
スキル装備中心にして、郷愁のキャスティング速度稼いでます

r4.png


俺が決戦で一番安定(一番まとも)にできるのは
やっぱ天使かなぁ・・・

アチャも強いけど、普通に特攻して死んじゃってるw


メイドも作ってみたけど、強すぎて禁止って言われた←



もし野良に入ることあったらメイドで入ってみようかな

野良でも禁止になってたりして





明日は休みなんで
今日唯一できなかったメイドの欠片だしでもするかな~


てか昨日今日冒険クエできなかったなw

何気にもったいなーい








【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/06/19 12:13:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.