000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/06/19
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




実はコスミ30日の買ってました

2個買ったので、倍UPキャンペーンのも含めて
3個30日コスミがあることになるので

これから無理はせずに毎日GDB8を、またやっていこうと思います


基本的に

Rost_Blitz
マフマフ
錆IS

の3キャラで3週づつですかね~


お金持ちな方は、数IDで30日コスミ全IDに持たせて
一気にクリア報酬のみ目的で回しまくるってパターンみたいだけど


俺の場合は普通に狩ってその確率ボーナス分と
床ドロップ分をちゃんと拾っていくスタイルですね

床ドロタティ欠片は拾わないけどw
拾うのは神秘石かけらだけっすね


あとは錆ISは時間がかかりすぎるので基本クリア報酬だけかなぁ


ただゴールコンダが沸いたときだけ倒すパターンですね


ちなみに今回9週中5回も出てくれたのでウハウハでした



e1.png

e2.png


こいつがボスよりいっぱいくれるんですよね~
画面が半分以上埋まってしまうぐらい床ドロくれますw



今回は9週で神秘石かけら30セットと半セットぐらいでした
割と順調な駆け出しじゃないかな~


9週で、沸きとか確率入手によって結構変動ありますね


本当に運が悪い時は20セットぐらいで
今回みたいに運が良い時は30セット超えることも

毎日ちゃんとやっていく事が大切ですね~

できるか分からないけど



ちなみにタティ欠片は正直邪魔でしかないので

大体終わってから



e3.png


基本古都銀行内で1Goldで処分してるので
ほしい方いたら是非持って行って下さると助かります




今日はついでに倉庫に溜まってたものを
1Gold露店で80個ぐらい処分しました


e4.png


50%弱化ブロとか、10Mぐらいで売れるけど
2列ぐらい溜まってて売るのダルかったから出しちゃった

あとはいらなくなったサブ装備とかですね


再錬成剤とか熱いふいごSとかも使わないので処分


チキンなんでふいごは神秘か奇跡しか使いませんw


1回しか叫んでなかったけど思ったより人来てくれたのでよかった
お付き合い頂いた方々に感謝です




あ、そういえば兄鯖でキャラ作ってみたんですが


e5.png


しばらく徘徊して
知り合いに会えなかったのですぐ戻ってきましたw



なんとなくもう2キャラも暇なとき作ってしまおうかな
多分一生使わないけど、あって損はないよね!








【END】






Last updated  2016/06/19 11:27:36 PM
コメント(3) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.