000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/06/20
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は、久しぶりにシフの欠片出しをとりあえずしたら
やたらUがいっぱい出ました

欠片出し切るまでに11個も

n1.png

まともなUも1個だけ

昨日1Goldで何個か撒いたw
今日は777万で出してみたけど速攻売れた



そのあとにGD行って
3キャラ×3週で今日の成果はこんな感じ


n2.png


タティ欠片は使わないしじゃんけん面倒なので
1Goldで毎日撒いてます


今日はついでに、神秘石かけら保管用に
所持してる倉庫G2個を空にするべく

素材とかDXUとかUとか色々、410個程1Goldで撒いてきました



特に多かったのは

n3.png


サンタ刃油とか





n4.png


これまた同じくサンタ産の指w


HFとか婚約とか熱血とか結構色々出しました
指だけで120個ぐらいは出したかな


まだワームがたんまりとあるけどねw
邪魔になったらワームも出すかもです


けっこう長時間あっちこっちで出したけど
頑張って引き取っていってくださった皆さんありがとです!


お蔭で倉庫Gが2個がらんと空いたので
多分来月頭までは保管場所に困らないと思います←


1日平均多分25~28セットぐらいに落ち着くとしても
まぁ計算面倒だけど4か月やったら・・・うん

全然保管場所足りないや



これは保管用IDを量産するしか・・・メンドw



まぁぼちぼち頑張っていきますかぁ~







【END】






Last updated  2016/06/21 12:28:59 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.