000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/06/23
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




今日はRS更新日だったので更新しました

んで、@1回で鏡かなーと思って確認したら
既に-100にWIZがなってました、いつのまにw

GDばっかり気を取られてたせいで性向なんて
全然気にしてなかったわ・・・



ということで、鏡・・・と思ったんですが
所持金が450Mしかないだとっ・・・!



ってことで全キャラの所持金集めたら
5億とんで4M・・・おお・・・ギリだった

ということで鏡なんとかやってきました



まずはWIZで貰って



b3.png




久しぶりに、その場で速攻施行!



b4.png


貰ってからポチるまで3秒ぐらいw




速攻で使うと割と勝率高いんだよなー(フラグ







b5.png


あ、はい


まぁ前回成功してるししょうがないか~

BISとシフも割と性向たまってた気がするから
気が向いたら欠片出ししておくかな~






ちなみに今日のGD結果はこんなでした



b2.png


まぁ普通ぐらいですかね


前も書いたけど、タティ欠片はGD周回後に
ワルチャで叫んでから古都銀行内で1Gold露店してるので
ほしい方いたらどうぞー

毎日邪魔な叫び1~2回失礼しますがご了承下さいw












<おまけ>



b1.png

全沸きで俺歓喜
こんな事で幸せを感じる単純な俺←





【END】






Last updated  2016/06/23 11:54:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.