000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/06/24
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




今日はとりあえず昨日行けなかった
メイドの天上経験値を貰ってきました



e1.png


これで80%ぐらいだから
あと2~3回で上がるんかな~

4か月で1レベは確実あがるんでいいですね




んで、いつものGDB8へ


今日は割と調子がよくて

e2.png


紺碧壺と紫煙壺が出ました

紫煙壺なんて相当前に出したっきりだったから
すんごい新鮮

あと、上級霊珠も1個出ました



それと、変な旧T品が箱からドロップ


e4.png


草食獣の舌を杖にするとか・・・うん


というかセット品の中に
豚の卵!?・・・あれ、豚って哺乳類じゃ・・・


まぁ、いいか(よくない)




ちなみに欠片はこんなでした



e3.png


今日までで、神秘欠片は156セットになりました
用意した倉庫Gが早くも1個埋まりそうですね・・・


30日コスミまだ3個残ってるけど
入手数考えて、とりあえず今のコスミ終わったら一旦やめようかなw

マスケ実装されたらそっちに時間割くだろうしなぁ



まぁ、その時の流れでいいや



ノリで生きるのって大事!

(痛い目みる事多いけど←)







【END】






Last updated  2016/06/25 12:54:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.