1392739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/06/26
XML
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:日記2016



t1.png



ポオォォォウタァァル!

ふくうううっけええん!!






t2.png


スタッ、スタッコォウ!




ということでこんばんみ
錆ISです。はい。




今日はなんかわからないけど
無駄にテンション高すぎておかしくなってました



いきなり全沸きでさらにテンションMAXッ!


t3.png





なっぐろー♪ なっぐろー♪
わたっしは~鈍器~♪


t4.png



なっぐるのーだいっすきー♪

鈍鈍ゆ~こ~う~♪



t5.png





はい。


書いててなんか空しくなってきた。





最初はちょっと調子悪かったけど
ここ数日は壺が毎日出てます!


t6.png



わーい、わーい・・・わーい・・・





ちなみに今日の欠片はこんな感じ


t7.png



ちゃんと狩ったので割と多め

これで神秘欠片は210セットぐらいになりました
倉庫Gは満タンになっちゃったので

神秘欠片持ち専用のキャラを用意しました

これ、このまま続けたらどんだけ溜まるんだろう・・・w



まぁ大いに越したことはないし
とりあえずはこのコスミ終わるまで頑張ろう






【END】






Last updated  2016/06/26 11:03:50 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.