000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/07/02
XML
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




ここ最近幻Pの買い叫びをしてるんですが


その理由はこちらの
ミニペット合成スキル「古代神の現身」


m1.png


これをマスケでもやりたいな!と思ったからですね~



ちなみにメイドは既に達成済みですが
条件はこちら


m3.png


全種の合成ミニP(神霊系に限る)を
この順番に並べていく感じです

一番右側の2個枠は、なんでもいいから入れればおk



合成ミニPは、神霊一定%以上にしておけば
それ自体がミニペットのスキル+2になって

さらに古代神の現身の効果で+2、つまり+4になります


アーチ持ってれば、1匹で+9も上がるんです


m2.png


アーチ持ちミニP2匹ツインすれば
それだけでスキルが+18という素晴らしさ


スキル+ってどの職でもありがたいので
是非これは完成させておきたい所


ただ、メイドのほうはスキル全然足りてるから
とりあえず手に入るまでメイドの1個持ってくるのもアリかなぁ

幻を抜いた状態にすると、古代神の意志ってのになって
スキルが1下がるので、+16になるんです


うーん、迷うなぁ



まぁなるようになるかw






さて最後に

今日の欠片はこんなでした


m5.png


今回は今までで一番ゴールコンダ出てくれたのに
量としては普通でしたね・・・

床ドロと確率入手がかなり少なかったみたい



ダルいダルいと思いながらも結構GDちゃんと通えてる!

今回は30日ちゃんと全部使いきれそう!







【END】






Last updated  2016/07/03 12:14:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.