000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/07/04
XML
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです



マスケですが、なんか評価結構酷いですねw


一部からは雑魚キャラと言われてますね~

多段がMAX8で、範囲は3でちょっと狭い

あと移動スキルとか回避スキル、ブロックスキルが無いとの事で



結構評価低くなってるみたいですね



まぁ、俺にはそんな事屁でもないんですがね!



だってさ


2丁拳銃な時点で、俺にとっては神キャラなんだものw

もうあれだ、見た目。うん。


ただオッサンだったのは残念←




今後、各全職業に性別を実装してほしいなぁ

今は各キャラ性別固定だけど
男性と女性のそれぞれ違うグラ選べたらいいのに

そしたらまたキャラメイキング要素が低いこのゲームで
そっち方面の楽しみ方増えるしね~


まぁいいや





とりあえず今日もGDいったんですが

頼みの綱のゴールコンダが1匹も出なかった・・・!



でも、なぜか神秘石欠片多めでした



g1.png


確率沸きMOBが出れば出るほど獲得数は上がるけど
出なくても運次第で確率入手&確率床ドロでも大分違うんですね~

これは逆に出ないでいいから雑魚からの入手多い方が楽そうだ


ちなみに今日で神秘石欠片は380セット超え
明日で400超えるかなぁ


明日あたり保管場所作らねば






そういえばギルメンが悪魔(血十字悪魔)作って遊んでたけど


g2.png


効率は別としてもすんごい楽しそうだなw

POTいらずっぽいしね




まぁ、俺はガボガボ消費しながら狩るのが性に合ってるわ・・・







【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016/07/04 11:35:23 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.