000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/07/08
XML
テーマ:REDSTONE(3370)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は少し遅めの更新になってしまいました

また怒られるなw




とりあえず今日はテスト鯖という事で
よく鯖外イベントで一緒に遊ぶ黄鯖のぐるぐるsに誘われて

早速遊びに行ってみました




マスケをまず300弱まで育ててみたけど・・・



a1.png


スナイプみたいな単体攻撃があって
それの方が連打スキルより圧倒的に強いという・・・w


一応THF7個とTRSワーム1個積んでますが

本気で効率出そうと思うと

連打スキルで全段Wクリ確定ぐらいの装備じゃないと
普通に殴りBISにすら負けそうな火力でした



俺なりの結論

・マスケは完全にゴミ職。ただ面白い。


それでも俺は育てるんだけどね!


あ、ちなみに散弾銃スキルは・・・もうね
ほんとなんでこんな仕様にしたんだろうっていうレベル

あんだけ時間かけて魔力(スイカバー)貯めて発動しても
全然強くない。


正直テイマとかサマナとか犬のほうが強い




ただ、まだ深みまで見たわけでないので
これからマスケなりの強みを見付けていこうと思います


明日はそこらへん中心にいくかな~







さて、マスケはそんな所にして


次に、メイドで試練行ってみました



変わった所といえば、10段階クリアすれば試練の証が4個貰えるのと
経験値が大幅にUPした点ぐらいでしたね

今までとほとんど同じ感覚で行ってもいいと思う


正し、1日2回(コスミで3回)なんですけどね


経験値はこんなでした


a3.png


テス鯖は10倍なので、本来の経験値は6億弱ぐらいですね
まぁそれでもそこそこおいしい感じですね

正直天上経験値の半分ぐらい(15億前後)はほしい所ではあるけどねw

まぁいいでしょう←





んで、先ほど雷鯖のメンバー中心に人集まって
レイドボスも体験してきました




a4.png


かなーり硬いです
表記10万の物理で200前後の白ダメな模様


途中で黒魔になって、黒魔のスキルの弱化かけてやったら
最大で800程度出てました

弱化できる職なら魔法でもいいかも?


ただ即死級の攻撃がどんどこくるので
参加する人は何度も復活できるような状態にしたほうがいいですね~



倒すと全員に色々出るBOXが1個報酬で貰えます
俺は中身が黒曜石2個でした


あ、ちなみに倒したときに床に落ちるのは
なぜかゴールドw


a5.png


他のが出ることもあるのかは分かりません!




んで、ボス攻撃時と被弾時のダメージ累計とかが
ランキング形式で表示されます


a6.png


俺はこの時点で5位となっていました

Lvはバグってるのか、討伐時に女神してたのかは分からないけど
1000とか999とかの人が居ましたね

ここらへんもまだ良くわからないや


一応1週間に、各キャラ単位で1回行けるようなので
時間あったら別キャラでも行ってみたいと思います!







今日は黄鯖のぐるぐるsと
同鯖の兎sと遊んで頂きました

また時間あったら色々試しましょうね!


a7.png




お疲れさまでした~









【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016/07/09 01:47:15 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ななし@ Re:高額ギャンブルしてみた(03/29) New! 先週のランキングから変動なしって意味だ…
はらぺこ2@ Re[1]:高額ギャンブルしてみた(03/29) しつもんさん →なんといいますかその文を…
しつもん@ Re:高額ギャンブルしてみた(03/29) 前々からよく見かけますが、文末の←って何…
はらぺこ2@ Re[1]:メイドのステ。(03/21) 名無しさん →こんばんは!コメントありが…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.