1394032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/07/09
XML
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




今日も本鯖のGDサボってテス鯖で遊んでました



とりあえずレベルあげながら


このスキルについて検証してみました


b7.png


クリティカル確率とそのダメージを上昇させるスキルですね
一応パッシブスキルとなっています



んで、一応ケアフルがWクリ出ないということでしたが
安定して4万出るようになったので

クリティカルダメージの上昇値を見てみました


一応上記のスキルレベル時点での検証となります



通常はもちろん4万のまま


b5.png



んで、パッシブONにするとこんな感じ



b6.png


6000以上上がってますね!

カンストするまでは結構これ使えるかもしれませんね



ただ、Wクリ検証はまだしてないので
インサイトみたいにカンスト無視なのかはまだ分かりませんw




とりあえずマスケはそんな事しながら
微妙にLv上げしてました



かかし殴ってみたら割とダメは強いですね


b4.png


一応さっきのスキルとついでに
もう一つの致命上げるっぽいスキルも併用してたんで

30万でてるやつは同時発動してたのかも


追加攻撃と書いてあるんだけど、普通にダメが上がるだけみたい

これが地下界の武器庫みたいに追加攻撃になれば
割とマスケもまともな火力になるんだけどなぁ


やっぱ現状じゃただの足手まといキャラ状態




そういえば装備どんな感じなの?って言われたので
一応SSだけ




b3.png



IF3
U弾丸
W運比スクエア
HPRS速度骨首
T速バター
W運比HP王冠XLS
T運比サリーン
HP薬オーラ
W運比敏比スト

TRSワーム1個
THF7個


って感じでやってました




レベルの方は510まで上げてやめました


b2.png


続きはWebで・・・じゃなくて本鯖でですね~

ただ現状弱すぎるんでなんかしら修正ほしいな・・・
これじゃ本当にゴミ職すぎるOTZ




あ、そういえばギルメンが無限ほしいって嘆いてたんで
中部でちょっと狩りしてみたら



b1.png


多分最弱レベルの弾丸が出ましたw

まぁドロップできただけいいとしましょう






さて、最後に


今更新しながらレイドボス申し込んでみたんですが
メイドは終わったので今回は錆ISで・・・


b8.png


油込みで最大198000ぐらい!
でも多分人が集まらなそうだから倒せないかもw


それに、900↑の経験値見たかったのに
昨日SS撮れなかったせいでわからず

正直コイツのLvじゃ検証にならないけど
お遊び程度に行ってきます!





【【レイドボス討伐中】】






ふぃー・・・



とりあえず。ドラゴートが移動してるのを初めて見たんだが



b9.png


姿勢よすぎわろたw

てかゾンビにされてる俺←






人集まらなかったので当然こうなった



b10.png


半分ぐらいまでは削れたんだけどね~
ゾンビと硬直攻撃ラッシュでまともに攻撃できなかったOTZ






b11.png


今回は残念ながらノーカン



明日はー・・・うーんどうすっかなぁ


本鯖あんまり開けるのもあれだし
明日は本鯖戻るかなぁ・・・





ってことでテス鯖はここまで!




いつもの鯖外イベントで一緒に遊んでくれる人も
今回初めて一緒に遊んでくれた方もありがとうございました~

また、結構ブログ見てますの耳頂きました!
本当にありがとうございます



またいつか一緒にプレイできる機会があったら会いましょう!










【END】






Last updated  2016/07/10 01:41:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.