000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/07/14
XML
テーマ:REDSTONE(3415)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです





今日もコツコツとGDB8行って
かけらの出はこんな感じでした



re3.png


ちとサブPCを別件で使いたくなって
今回は受け渡しが面倒だったので

タティ欠片をいつも通り全部1Goldで売ったあと
神秘石欠片も半分ぐらい1Goldで売っちゃいました




んで、今日はメイドでRS更新だったので
さくっと更新して

ついでに懺悔募集あったので参加させて貰って
天上経験値貰ってきました



re1.png


今回も様子見でパワキは無しで取得

ようやくレベル上がりました~



次回以降は試練もあるから
もうちょっと早く上がるんじゃないかなぁ





ちなみに次のLvまでの経験値は



re2.png



Lv910まで

557億4400万ぐらいですね~


まぁ、天上経験値貰うのに慣れちゃってるんで
多いのか少ないのか麻痺してもう分からなくなってますがw




とりあえずLv上がってよかった

今年の目標最低でもLv910突破だったので
@1レベルは確実にいきますね

こっちも安心しました




あとは追加でマスケ4転880以上を今年の目標に追加・・・
できる程時間があればいいけどw



まぁ頑張ります@p@ノ








【END】






Last updated  2016/07/15 12:29:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.