000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/07/18
XML
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです





今日でようやくコスミGDB8周回作業とお別れ
コスミ切れるのは明日の昼なんで、日付変われば

また行けるんだけど、最後はダルくてやめましたw



とりあえず今日の成果



a4.png


ちょっと少なかったかな



一応30日(数日サボったけど)やってみて

神秘石かけら653セット
タティかけら580セット前後 ぐらいでした

1日あたり2IDで3×3周ですね

3キャラで2ID合わせて平均8セットぐらい
×3週で1日あたり24セット前後って所でしょうか

少ないと1日18~20セット
多いと1日28~30セットと結構幅が広かったですね



ちなみに俺の場合は、全部の敵倒して
倒したときの床ドロ分とボーナス分も拾ってました

ラストのボスのみの場合は単純に2/3ぐらいになるんじゃないかな

参考になるかわからないけど、とりあえずそんな感じでした






さて

ここの所毎日ずっとタティ1Gold露店してきたわけですが
幾人かの常連さんもできて

助かりますとか耳貰えました


今まではずっと捨ててたから
少しでも喜んでもらえたなら嬉しいです!


とりあえずアプデ後にもコスミ出すんで
気分が向いたときだけ行くと思うので

もしまたやることがあれば是非買いに来て下さいっ

毎日のように来て下さった方ありがとうございました~







話は変わって
GD中にギルメンが

殴られ悪魔用にハーソン欲しいな~なんて言ってたので

この間の上級壺でも貰えた黒き炎があったので

15回程ランディスばば・・・お姉様にお願いしたら


a2.png


ハーソン1個くれました!

割と確率低めっぽいんで運がよかった




そしたらそのギルメンが



a3.png


6本で買ってくれた!あざーっす!




ちなみにこのハーソンのバンダナ

歩行中HP+10
歩行中CP+10

っていうOPがついているんですが
文字通り歩くと1歩につき1~2程どちらも回復します

ずっと減少限界系だと思ってたので、それ聞いて
実際に装備してみたら徒歩でガンガン回復してて楽しかったw



殴られ悪魔だと、これ付けて歩きながら
ダメージCP変換とかあればPOT無しで楽々狩れるっぽい

楽しそうですなぁ


まぁ俺はやる気ないけどね!



欲しいアイテム提供できて何よりでした~









【END】






Last updated  2016/07/19 12:45:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.