000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/07/22
XML
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです



今日も色々やったんですが

とりあえずマスケの武器に
BF強化しよう!ってことでやったら

1発目にいきなり


a1.png


最上級!!
やっときたよ最上級、わりと使えるOPですね



調子に乗ってもう6回程したけど


a2.png


あからさまに下級のみw
最上級でたからいいけども!



とりあえず、強化もしたし
マスクエだけまだだったのでさっとやってみた


a3.png

こちらは無課金にも優しいレベルに
楽だったので内容は割愛


そんで、物資買おうかとアイテムモールいったら
プレゼントが届いてました



a4.png


知り合いから、早めの誕生日プレゼントとの事で
マスケロト5個も頂いてしまいました!

ちょっと豪華すぎないかw


とりあえず開けてみました


a5.png

当たりっぽいのは無かったけど
武器エンチャするのに天上欲しかったので丁度よかった!

本当にプレゼントありがとうございました!
感謝の言葉しかないわ・・・




あ、ついでに自分でも3個買ったけど


a6.png


まぁ、うん、そうだよねw




話変わって、マスケのスキルの

スナイプとシーカーを合わせたようなスキルがあるんですが
「ケアフルチョイス」という100%クリティカル(Wクリにはならない)
というスキルがありまして

それと合わせて使うと強いのがこちら


a8.png

クリ率とクリ時のダメージをUPさせるものです

こちら、クリ率UPの数値と同じぐらいダメージもUPするんですよ


だから、限界突破してないので

最大4万のハズの攻撃が、効果のると


a7.png

数値分上乗せされてます!
MAX35%なので、大体7万ぐらいまでダメ伸びるのかな?

ただ結構スキルレベル必要なのです


ケアフルを主体にする人は、火力をギリギリカンストぐらいに抑えて
入れれる所にスキル装備入れたほうが強くなりますね

まぁ参考になるかわからんけど

参考までに。



マスケで狩りずっとしてたんだけど
途中で息抜きがてらメイドで試練行ってきました


今回はコレ使います

a9.png


昨日は使わなかったけど
結構ヤバイぐらい経験値UPするぞ!との情報頂いたので
早速使って試練クリアしてみたら



a10.png

1周17億オーバー・・・えぐいw

3週で52億ぐらいですかね・・・

ついでに余ったパワキで天上経験値も貰ってきました


a11.png


Lv少し前に上がったので経験値も上がってますね
大体42億ぐらい


これでもしレイドいけば、1日の間で
110億以上入るのかなw

相当やばいっすね~


まぁ、お守り&パワキが数日でなくなっちゃうので
最初だけのウマさなんですがね




天上行ってもパワキがまだ残ってたので
マスケで狩ろうと思ったけど、ケアフルからチェックに
主体を移そうかと考えてたので

ちょっとカンストまで足りない火力を補う為に


a12.png


錬成試してみました

お金ないので熱いふいごSでワンチャンw


成功してくれ・・・!





a13.png


よかった~



NX化してこんな感じになりました


a14.png



それにしてもHP100%なってるしダメも高いし
回避もついてるし、速度が微妙だけど強い武器っすね~

しばらくはこれ使う感じになるかな

Qの遺産ってやつも欲しいけど・・・!



弾は今王室の強堅っての探しています
もし見つけたらご連絡下さい!



とりあえず錬成成功したし
パワキも少し残ってたので

もう少し狩ろう!って事で狩って


最終的に今日はここまでマスケのLvが上がりました




a15.png


1日目:1→342
2日目:342→460

十分な成果じゃないでしょうか


明日からは仕事あるから1日10~20上がればいいほうだと思うけど
2日間頑張ろうと決めてたので、割と頑張れてよかった!


多分金鯖で育てようと思ってる人とか
弱いからスルーって人が多いみたいで

新キャラなのに全然人気ありませんねw



だけど俺は銃にロマンを感じたんだ・・・!!


ということでこれからも頑張って上げていきますよっと







さて、今日はここまで







【END】






Last updated  2016/07/23 12:53:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.