000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/07/23
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は何を隠そう誕生日でした

っていうか今日というか7/24なんですがね



日付変更前に、ギルメンが誕生会を開いてくれました




t1.png


花火ありが・・・あり・・・カブってるよ!(おこ

あ、移動管理人さんちーっすw



移動管理人「(無言で杖をスッ・・・)」




プレゼントも色々貰いました



t2.png


マスケの武器のダメ増幅用と
後昔俺がいいなーと言っていた
アカメコラボのレオーネのコス

それから、680武器もいづれ作りたいなと言ったのを聞いて
黄金チケをプレゼントしてくれました

それとBF強化代行も数回して貰っちゃいました
まぁ結果は、代行なのでノーカンでw
背に回避付いてくれたのは非常にナイスでしたっ


皆よく俺の欲しい物を分かっていて
ちゃんと選んでくれてる辺りがすごいうれしい・・・!



ウチのギルドは結構こういうアットホームな所がありまして

俺以外のギルメンの時も、忘れてなければ
こじんまりしたものですが誕生日会をやってますw

(忘れてなければ。)


まぁIN人数は結構少ないけど
こんなギルドいいなぁとか思われた方居ましたら

是非お越しください


別に大々的に宣伝してるわけでもないので
もし気になる方が居たら耳かコメントでも頂ければと思います!







さて、マスケの方ですが

どの攻撃方法が一番まともな?効率出せるのか実験してみた所

俺の火力でエルフボス倒してみて


ケアフル→平均7秒ぐらい
チェックメイト→平均6.5秒ぐらい
アトラクションドロー→平均6秒ぐらい


えっ・・・という結果にw


ちなみに単体を攻撃した場合の倒すまでの秒数を
アバウトに10回程度やって算出した感じです


まさかの範囲攻撃連打の方が早いという

3段の多段攻撃として単体にも使う事になるとは・・・


どんだけ単体用スキル弱いんだマスケさんw



ということで、1匹づつ攻撃してた時に比べて
釣って同時に倒したほうが全く持って効率良かったので


t3.png



こんな感じで
アトラクションドローで狩るのが主体になりそうです


場所と相手にもよるんだろうけどねぇ



そんなこんなで
とりあえずマスケ、今日はここまで上がりました



t4.png


480いけばいいやって思ってましたが
GDやら試練やら、レイドやら言ったら結構上がりました



明日はまぁ520ぐらい目安に頑張ってみます




レイドも更新水曜日なので、それまでに他のキャラも終わらせないとだなぁ


今回のレイドボスは多分最弱なので
火力の偏りさえなければ楽勝だと思います


明日か明後日あたり余裕あったら行ってみます



まだブログにはレイド記事書いてなかったので
そこらへんはまた追々書いていきます!





さて、今日はここまで







【END】






Last updated  2016/07/24 01:44:26 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.