000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/07/25
XML
テーマ:REDSTONE(3415)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




さて、お金入ったし
夏ロトも始まったことですしおすし

まぁほんの少しだけ釣られてみるかと
プレロトを5個だけ買ってみました



r1.png


1個1000円は高いお・・・
といいつつなんの戸惑いも無く買ってしまうのもまたアレですが





とりあえず中身はこんな感じ




r2.png


めっちゃ異次元推しw

まぁ今度素材でもあったらマスケ用に
適当にチャレンジしてみようかな~



・・・とか言いながら資金にしそう←



まぁ気分次第ですな




r3.png


ついでにマスケの方も古代神の現身にして
これでスキルも+2になって良い感じ

あとはコスが実装すればいいかな~


韓国と同じペースなら、金鯖来るときぐらいには実装くるのかな・・・

とりあえず強打クレストの上級がほしいけど
全然みかけないなぁ・・・


まぁコス実装してから考えよう




毎日割と数狩ってるお蔭で
マスケで結構UとDXUがポロポロ落ちてますね~


r4.png


石英ってガラスだったっけ?w

ビー玉・・・?




ボス狩りとかGDとかでも、壺が1日1個ペースで出てたりして


でも速攻使っちゃってたり


r5.png





SS撮るの忘れたけど


今日はどこまで上がったかも忘れたwww


確かLv607ぐらいだったかな




今急いでメイドでレイド(ダジャレじゃないよ!)いってきたので
マスケ見ないできちゃって、多分そんくらいでした!

メイドのほうはバリバリ火力黒魔にサイフリしていったら
ドーピングして低下して、300ちょいぐらいダメ出てました


テス鯖で行ったときは半分ぐらいのダメだったから
割とでて楽しかった

討伐ランキング?は3位になってました
いつか1位取れる日は来るのかなぁ・・・

まぁこっちのランキングはどうでもいいや←




マスケのほうは転生しちゃおうかどうか迷い中

ブースト折角あるから、転生してブーストを最大限使うのもよし
転生後のレベル考えてやるのもよし

まぁ色々やりかたあるしねぇ



明日もうちょっと悩んでみます







さて、今日はここらへんまでにしておきます






【END】






Last updated  2016/07/26 01:35:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.