2420963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2016/07/26
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです





転生しようか迷ってましたが
皆に聞いてみたら

ブーストあるなら600以下で育てたほうが楽でしょ!


との事で早速転生してみました



s1.png


うーむ・・・w

サリーンのグラ気に入ってたから
カウボーイ風に戻ってしまってちょっと残念

それにしてもアリエルの薬に手間取ってしまった

あれなんとかならんものかね・・・



まぁ初心者には結構いいクエなのかな




とりあえず武器使えなくなるのは痛いので
ヘイリーNXを早速暁しました


s2.png


ついでにダメエンチャでLv6にしてから
金増幅4個あったので攻撃Lv10にしました


再構成したら148%になったからとりあえずコレで武器はOK



小墓で狩ってみたけど
やっぱこのレベル帯はサクサクあがりますねw




あんまり狩れなかったけど

割と上がりました



s3.png



やっぱブーストあると楽ですね
パワキ使わなくても結構サクサク上がって楽しい


とりあえず4転までこんな感じで続けていくかなぁ





とりあえず弾、王室ぐらいは欲しいな・・・


あとコス実装まだかなぁ




まぁ近いうちに実装されるでしょう!






明日からはレベリングの間に称号クエとかはさみつつ

時間あったらメインクエも進めていこうと思います。



多分。




タブン。








【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/07/27 12:15:20 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.