000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/07/28
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




そういえばツイッターで誰かが欠片手に入れて
その画像UPしてたの見て、割と強いなーと思って

とりあえず1個作ってみたいなと思い


黄金チケを6枚程使ってみたんですが



e6.png



奇跡の一切カブり無しww

こりゃすごい、ラッキーすぎる

ということで
賭博師銃欠片の2.7持ってる方居たら買い取りますので
是非ご連絡下さいませ!




ちなみに賭博師武器はこんな感じ
(見やすいように加工してあります)


e1.png


正直この決定打が致命打だったらよかったのに・・・
まぁ決定打も結構使えるOPではありますがね~







黄金チケの運を受けて

調子にのってギャンブルも2回程してみたんです



e2.png


記事には載せなかったけど
この間のステップUPボックスとかで

結構色々とギャンブル品ゲットしたのでその一角として
↑神秘鏡かけら ↓神秘鏡かけらDX ですね




結果は~




e3.png


おお・・・Wダメクオーツができた
余裕みながら増幅しますかね~





ちなみに今日は休みだったので
まったりと音楽聞きながら狩りしてたんですが

また箱からDXUゲットしました


e5.png


こいつこの前も箱から出たな・・・

いい物かわからんけど、箱はあけとけば損はないですねw




あと、称号の方はポーターだけMAXまで


e4.png


これでマジバMAXなのもあって
大分鞄が広くなりました

狩りもはかどりますね!





今日は今の所Lv450まで上がりました



あ、そうだ
マスケで王宮ボス狩りを動画にしてUPしてみました


【マスケ狩り動画】


最初のほうなんか画像荒れてますが
ちょっとしたらマシになりますw


気が向いたらまた動画投稿して紹介していきますので
お暇なときにでもどうぞ





さて、明日から金鯖ですが
俺はしばらくこのまま本鯖でマスケ育成かなぁ

フリーページに、参考になるか分からないけど
マスケのスキルについて書いてみたので

金鯖で育てるよ!って人は見て頂ければ嬉しいです




さて、もう少し狩りしてこようかな


今日はこの辺で








【END】






Last updated  2016/07/28 11:53:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.