000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/07/31
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです





さて、タイトル通りなんですが


マスケの通常弾丸は今の所
ドロップは全て何故かOPが付かない仕様?
となっています

そこで、OP自体が付かない仕様なのか?の謎を
検証してみました
(※通常エンチャしてみただけ←)


そこらで拾った弾丸に
ハノブでエンチャ




そしたら


m2.png



お?普通についた!






m3.png


何気にダメLv4という


エンチャで普通にOPつくということは
ただ単にドロップ弾丸にOPが付かないという
不具合って説が濃厚な感じになりましたかね・・・



ちなみにちゃんと3OPまでつきました


m4.png


天然ではOPつき出ないけど
エンチャとか抽出器でOPは付けれるみたいですね

まぁ低Lv無限作りたいからって通常に付けた所でって感じですが



というか無限弾丸U自体ポロポロおちるし
UもDXUも結構Lv低いのが多いから必要なさそうだし




まぁ、そういう事です。








ちなみにマスケは今日525まで上げました



m5.png



リアル用事が入ったりして
休みの日もレベル上げに専念できてないや



とりあえず目標は8月中に4転だけど

ちょっと届かない気がしてきたw




まぁ暇を埋めながら頑張ります!







【END】






Last updated  2016/07/31 11:15:24 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.