1523163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/08/01
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




今日も少し狩りして
とりあえずLv540まで上がりました






パワキとか使わずに上げると
やっぱりペースが大分遅くなってしまうなぁ・・・

だけどむやみに使いすぎても無駄になるし
使い所が難しいっすね~



この間も書いたけど
賭博師680銃の欠片を集め始めたんだけど

今日1個売って貰って







あとは№7のみになりました!


これはすぐに集まりそうダナー(フラグ






フラグの追加あざーっす!w




まぁ、いつか手に入るっしょ・・・


雷鯖で№7もし手に入れた方居たら
是非お売り下さい!






そういえばなんか朝すごいバグあったみたいですね

経験値が1億1900倍ぐらいになってたとかw

ちょっと桁がおかしいわ・・・


そのせいで巻き戻しされたぽいですね
俺は特に影響なかったからいいんだけども

補填もくるっぽいからパワキに期待ですね←






【END】






Last updated  2016/08/01 11:58:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.