000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/08/07
XML
テーマ:REDSTONE(3415)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は、知り合いが紫煙壺を開けるということで
参加してきました



今回も数名が提供してくれたお蔭で
何個だったんだろうw

多分13~15個ぐらいだったと思うけど


どっちかというと壺ベリーの方がほしかったので
サブの鞄を満タンにしてメインに取らせてました

紫煙宝石箱も一応いっぱい手に入りました



i1.png


すっごい丁度w

紺碧が4セット
紫煙が6セット 手に入った!


紫煙早速開けてみた

黄金チケッ!こいッ!





i2.png



うあーい

まぁ炎石3個貰えたからいいとしましょう






その後狩りしながら黄金チケ買い叫びしたら
3枚売ってもらえました


i3.png


確率的には高確率で7番でるよね!
と安心して鑑定したら




i4.png



ほーら、で・・・

てねーよ!



むぅん、7番って出にくいのかな~


他のは結構ダブってて
7番除外して、2番以外は全部2個以上づつに


i5.png


Wダメとか作ってみたいから
一応2個づつぐらいは確保しとこうと思ってます

5.6は3個あるから、2番か7番と交換か
欲しい人いたら売りたいと思いまっす




別に今の武器で全然いいんだけど
やっぱ作ってみたいんだよなぁ

そこそこ強いしね






ちなみにマスケは今日Lv515までしか上げませんでした

明後日に装備バッジ切れるので
Lv607以上にしたいんだけど・・・まぁなんとかなるでしょw







さて、今日はここまで





【END】






Last updated  2016/08/07 11:55:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.