000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/08/09
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです



今日は休みだったので昼ちょい前ぐらいから
マスケで商店にて狩りをしてました




ドロUP中なんだっけかな?
そのお蔭もあってUが出るでる



u1.png


1個序盤に使えそうなマスケUがあった



u3.png


IF1「ちぃーっす」

神父「あ、すいません・・」


って展開を誰もが予想しますけど←



まぁNXだったらそこそこ使えるんじゃないかな

性能としては俺の今使ってるエージェントヘイリーの
下位互換って感じでしょうかね~





一応マスケのレベルの方はここまで今日上がりました


u4.png



割と頑張ったんじゃないかなぁ




ベリー節約するのに使わずやってたけど
雑魚狩りは割と効率いいのでおいしい

経験値もボスと違ってLv差の違いぐらいにしか感じないので
割と大丈夫


u2.png


単体20万以上入ってれば割とうまい気がします




もうちょいで600だけど
今回の転生はどうするかまた迷ってます


正直低Lv帯の狩りにもちょっと飽きてきたので
Lvの上がり具合はガクンと落ちちゃうけど

600↑の狩場で狩りもしたいなぁと



まぁ俺お得意のその時の気分で決めちゃいますw


クエ関係も面倒だから4転してからでいいや・・・






さて、例によってまた少し狩りしてから寝ようかな




ということで今日はここまで





【END】






Last updated  2016/08/10 01:06:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.