000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/08/10
XML
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです



今日はちょっと遅めの更新となりました




ようやくメイドがレベル上がりました


p1.png


今年の年間目標だったLv910達成
メイドは後は適当に試練暇なとき行くぐらいかなぁ


今後はマスケ中心に活動していくと思います

なんかもうメインキャラが何なのかブレてきましたがw


本当のメイン→錆IS
実質的メイン→Rost_Blitz
活動的メイン→Rost_Bullet

って感じでしょうかね~




マスケの方は今日割とサボって
ちょっとだけラット狩ったけど


p2.png


ベリーも使わずやってたので
まずいまずいw


途中でやめて、GDやら試練やらレイドやらで上げました
Lv622まで上がったので


3次転生しちゃいました



p4.png


マスケはここからとりあえず
Lv720程度まで狩りで上げる感じになるのかなぁ

そこからメインクエからのレポクエって感じ


まぁ称号クエ関係は適当にこなしながら上げていきましょうかね

途中で神秘クエとか800クエ
あとはBFクエなんかもやりたいなぁ


あとは600過ぎたら4転クエですね~



本当は装備バッジ切れたしもうちょい上げてから転生!
って思ってたけど、追加で買っちゃったんで

またフォリンLvから頑張って上げますw



PTボーナスとかも来てるんで
ペアとか少人数で狩れる人とか居れば是非




さて、そんな所で
今日は少し遅くなったしここまで








【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016/08/11 01:42:08 AM
コメント(1) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.