000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/08/14
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです





早速ですが4次転生してきました



ten1.png


育成開始から24日目で4転までいけました

多段ある職だったらあと5日ぐらい早いかもしれん・・・




転生して終わりじゃ無くて
一応Lv720ぐらいまで狩りで上げるつもりだったので


早速色々こなしてちょい上げてからの
ガルカスB2異能狩りをしてきました




ten2.png


経験値UP中とはいえレベル差あってもこれくらい入るのは
そこそこうまいんじゃないでしょうか




抵抗皆無なんでフリーズしまくりながら狩ってましたw


ten4.png


打った瞬間にフリーズ!

なんかカッコイイ





地味にDXUが今日は2個でましたね~


ten3.png


暁はギルメンが探してた気がする
まだ手に入ってなかったら譲るかなぁ





今日はここまででストップ


ten5.png



今日も休みで時間あったから
また12時間以上狩りしたけど、どうも効率あがらず
こんなもんでした

やっぱ超えてみると
ブーストの恩恵はすごかったって分かりますね~・・・


明日からは相当ペース落ちると思うけど
金鯖もやりたいから頑張って上げていきます!







【END】






Last updated  2016/08/14 10:56:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.