000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/08/18
XML
テーマ:REDSTONE(3415)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです



今日のメンテで色々と修正やら追加やらされてましたね


攻城で花投げとかが意味なくなったのは
結構でかいかもしれませんな・・・

霊術とか天使の卵に入って削ってたとこも多分あるんじゃないかな


ピールオフは抵抗無視になったけど
俺が攻城やらGvで使用する機会はなさそうw



あとは何かのイベントの前兆らしいけど



d4.png


古都の真ん中の噴水が何やらさびれている・・・
NPCも配置されてますね~


あ、見ての通りマスケは700なりましたw
@20前後上げたらレポクエ手出しちゃいます




あとは、マスケ弾丸のノーマル品のドロップで
OPが付かない状態だったんですが

どうやらバグだったようですね


修正されて無限も出るようになりました


d1.png


これに関してはもっと早く対処して欲しかったかもね
金鯖でマスケ育ててた人は大変だったろうし


ただマスケ弾丸Uはかなり出やすい部類なので
そこまで苦労はしなかったのかな?
まだ金鯖いってないからわからんけどw



マスケの通常弾丸の無限も割と出やすかったけど

今日はやたら運良くて霊珠の上級が2個と中級が1個でました



d2.png


これで1億!狩りでも稼げる時代です


まぁ割と時間狩りしたけどもw



これからはメインクエも進めないとだな・・・
そうしないとレポクエ進まないしね




めんどっ!!!!







【END】






Last updated  2016/08/19 12:19:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.