000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/08/23
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです





今日は金鯖で遊んでみました




ですが、霊術だとなんか全くもってやる気が出なかったので
闘士サイドでも育ててみることに

シフトしていくのも面倒なので
新たに闘士として新しく作ってみた



a2.png



ちょっとやってみて痛感した


闘士って俺に合わないわww



コンボとか面倒すぎる・・・


まぁとりあえず闘士は覚醒してからがスタートとの事なので
最低でも覚醒はしてみるつもり



元々は霊術のレオーネコスがつけたいだけなので
別にカンストする必要もないんだよなぁ



折角誘って頂いて入れて貰ったギルドなので
それなりにはやっておこうかな


暇見て霊術サイドでもちょっと遊べたらいいな



まだ金鯖で知り合いに1人もあってないけど
皆もうやってないのかな




ちょっと寂しい僕でした







【END】






Last updated  2016/08/24 12:09:02 AM
コメント(1) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.