000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/08/25
XML
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです





今日はお金が入ったので
早速ゲームオンチケット3万円分を
特典コード目的で買ってきてしまった



k2.png


パワキ1時間×8個、3時間×8個はうますぎるw

プチポタはイラネ←




ついでに1回だけ買えるスタートダッシュセット?と
プレロト10個も買ってきました


セットのプレロトは金鯖で開けたら


k1.png

夢鏡10個でした




本命のプレロト10個は本鯖で
ついでにセットの副券も



k3.png


虹鋏こい!虹鋏こいっ!










k4.png


キター!w

ついでにレドネクも初めて手に入れました






早速使うよね。




k5.png



バタに強打1%あったのをやってみました

致命でない敵にはマスケが効率出すには
強打あると結構楽なのです




結果は



k6.png


上級かぁ・・・まぁいいんじゃないかな

下級そのままとか中級引かなかっただけマシだ


ほんのりと楽になるのかなw
あとはクレスト強打上級がほしい所ですな





一緒に出たレドネクも異次元してみた



k7.png


今の装備は首に薬ついてるので
まぁついてくれればHPかRS貼り付けたいなと思って

割と適当に←









結果は



k8.png


もったいねーw

また手に入ったら異次元できるね!って事ですね






パワキも増えた事で余裕できたので
ギャンブル後の軽い運動的な感じでBFクエをマスケで終わらせました


貰った強化石を5回だけやってみた



k9.png


運上級は良い感じ
やっぱり最上級は出にくいですね~






BFクエとついでにパワキ効果中に試練もやって


結構マスケも上がりました




k10.png



あとは800クエとレポクエって感じですかね

大分マスケの育成も終わりに近づいてきた





裏職に期待・・・


できるのかな?w










【END】






Last updated  2016/08/26 01:44:21 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.